発熱、咳等の感冒症状がある方は、オンラインにて診療いたします|泉州統合クリニック|高石市 漢方内科・婦人科・心療内科・精神科・内科・専門外来(ヨガ・食養生・鍼灸・アーユルヴェーダ)

お知らせ

発熱、咳等の感冒症状がある方は、オンラインにて診療いたします

2021年08月18日

発熱(37.5℃)、咳、鼻水等の感冒症状がある方につきましては、オンラインでの診療となります。(院内感染防止のため、クリニックにご来院いただいての診療は行っておりません。)

オンライン診療は、「curon」アプリを使用して行いますので、ご希望の患者様は、ご自身のスマートフォンまたはパソコンにて、「curon」アプリをダウンロードいただき、curon上でご予約ください。

*curonのご利用についてはこちらをご覧ください*

当院のcuron施設コード:49b2

なお、新型コロナウイルス感染症と確定診断されている患者様については、診療やお薬の費用は公費負担となります。(アプリ使用料等の手数料は別途かかります)。

当院では、新型コロナ感染症の検査・診断は行っておりませんので、PCR検査、抗原検査等の検査・診断は、近隣の医療機関にてお受けください。新型コロナ確定診断前の患者様のオンライン診療については、通常の保険診療となります(公費負担は適応されません)。

一覧に戻る