養生ヨガ オンラインリトリート開催のお知らせ|泉州統合クリニック|高石市 漢方内科・婦人科・心療内科・精神科・内科・専門外来(ヨガ・食養生・鍼灸・アーユルヴェーダ)

院長ブログ

養生ヨガ オンラインリトリート開催のお知らせ

2023年03月07日

泉州統合クリニックでは、自己観察と養生体験の場として「養生ヨガ」クラスを併設しています。

自身の不調と向き合うことで、自分自身にとっての不調の意味を知る事ができ、行動する事で身体が変わることを体験する事が出来ます。現代人の生活は、無意識のうちに過剰に物を食べ、過剰に情報を取り込み、未消化物を身心に溜め込んでいます。新年度が始まる春のタイミングで一度、身心をリセットし、身心が変わる事を体験して頂きたいと思います。

ヨガ未経験の方でも心配はありません。

オンライン半断食リトリート

2023年4月21日(金)夜・22日(土)・23日(日)朝

春。様々な生き物が生命を活発にさせ、新しく花開き目覚める季節です。
新しい環境をスタートさせ、新しい出逢いに身を置く方もいらっしゃるかもしれません。
移り変わりの季節。
つい外側に意識が向きやすくなるタイミングですが、立ち止まり、スローダウンして、自分自身の心身をケアする時間を作りませんか。

前回好評を頂いたオンラインリトリート。2年ぶりの開催です。

https://www.yojoyoga.com/posts/41935338

一覧に戻る